INFORMATION

【ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違い】

 

こんにちは!!

HOLIC ICE CORE BODYです(^^)

 

ダイエットを目的に最近ではフィットネスジムやエステを使用する方も多くいらっしゃいます。

 

互いにはそれぞれメリットや高いダイエット効果があります!

 

 

早く理想の体を手に入れたい。

効率よく痩せたい。

 

とどちらの施設も利用する方も実際にいらっしゃいます

 

ジムで運動をした後にエステを受けた場合の効果と、エステを受けた後にジムで運動をした後の効果の違いをご紹介

 

ジムで運動後エステを利用した場合

 

フィットネスジムなどで運動を行うと筋肉量が増えます。

筋肉が増えれば基礎代謝がアップし太りにくい体が生まれます。

身体を動かすことで筋肉がほぐれている状態になります。

この時にエステを利用するとセルライトの除去や脂肪の分解が効率よく行うことが可能になります

まずは基礎代謝を上げて体全体をすっきりとさせてからエステで気になる部分を集中的に痩せることが可能になるのです。

 

 

エステを利用後ジムで運動をした場合

 

エステではセルライトや脂肪をほぐし老廃物を除去する効果があります!

また血行が良くなり代謝が非常に上がります。

代謝の良い状態でフィットネスジムで運動を行えば残った脂肪を効率よく燃焼できるのです

 

(※特にセルライトが気になっているという方はまずはエステを利用することをお勧めします。)

 

先にエステで痩せやすい体を作ってもらいその後フィットネスジムで運動を行えば効率よく痩せることが可能になります

 

 

うーんどちらも理想的な体が早く手に入るためには非常に魅力的ですよね

 

2つの施設を利用することはダイエットには非常に効果が高いと考えられます

 

HOLICでは当ジムのお隣に姉妹店のHOLIC BODYMAKEが併設しておりますのでフィットネス&エステのダブルケアが簡単に行う事が可能です。

 

無駄な移動時間もないので時短がブームの今にはもってこいです!

 

当ジムもそうですが  HOLIC BODYMAKEももちろんプライベートサロンとなっておりますので安心して施術が行えます(^^)

 

 

まずはお気軽にご相談下さいませ♪


——————————————

◆当ジムは新型コロナウイルス感染対策をして営業中です◆

ご予約、お問い合わせはHPのお問い合わせフォームから、LINE@、ホットペッパー、InstagramDM等々でお待ちしております^^vホットペッパービューティーは➡️こちらをクリック⬅️

 

最新情報や、ご予約・お問い合わせはHOLIC ICE CORE BODY LINE@をぜひご利用ください♪

 

予約のやりとりもスムーズにできるためおすすめです!

 

登録方法◆サイト内のLINEマークから登録。➡️こちらをクリック⬅️もしくはLINEアプリより(ID→zwv0093j【先頭に@←をお入れいただいてからzwv0093jと続けて下さい】)からお願いいたします♪