INFORMATION

★ヒップトレーニングについて★

こんにちは【HOLIC ICE CORE BODY】

BODY MAKE ARTIST トレナーICEです

私事で恐縮ですがトレーニングのモットーは

★ハイヒールで棺桶まで自分の脚で歩いて入る★←(ドラえもん風に言ってみて下さい!親しみがわきます)

 

こちらのモットーには、ご共感頂ける女性が多く現場からも多数ご賛同を頂いておりますm(__)m

目標達成するには、股関節の筋力アップのヒップトレーニングが必須です。

先日、アルペンスキー日本代表の中村舜選手のお身体をトレーニングをさせて頂きました

大きな怪我が重なり股関節周りのダメージが尋常では無い…🤕国内での手術症例は指折り3本程度…。

 

の前フリと

 

服を着ているイケメンが目の前🤩(通常上半身裸の男性を見る事が多い😎)での緊張で…

MAX汗だく!!しどろもどろ😶

 

セッション後には中村選手からの嬉しいお言葉も頂き私の明日の糧←私事で恐縮です。

皆様に提供出来るスキルの向上をさせて頂きました!!

 

●外旋六筋をトレーニングする前は関節の位置修正が必須。

●骨格から整えてその位置を身体の内側にある筋肉でホールドします。

 

こんなお悩みございませんか??

・運動が初めて

・重い物を持ったトレーニングに不安が有る

・脚は細いのにお尻の横に張りがある

・手脚(特に脚)が太い

・上半身と下半身のバランスが悪い

・ウエイトトレーニングにチャレンジしたが続かなかった

・重さを持ったトレーニングをしたら逆に太った様に思えた。

・産後のジーンズが入らない😭

・そもそも動く事が嫌い出来るだけ寝ながら引き締めたい

 

等々…女性トレーナーが女性の綺麗になりたいお悩みに合わせたメニューを提供させて頂きます。

 

お写真は現在パーソナルトレーニングに通われているタレント、漫画家、エッセイストで活躍しております安藤麻実さんの(美意識の高い方はパーソナル始めてます)チューブを使ったヒップトレーニングの様子です。

 

体験随時募集中❤️❤️

 

オープンまでの間は南1西8パーソナルスタジオoriginで

体験がトレーニングが可能です。お問い合わせください!!

 

ご予約、お問い合わせはHPのお問い合わせフォームから、LINE@、ホットペッパー、InstagramDM等々でお待ちしております^^vホットペッパービューティーは➡️こちらをクリック⬅️

 

◆HOLIC ICE CORE BODYからのお願い◆
最新情報や、ご予約・お問い合わせはHOLIC ICE CORE BODY のLINE@をぜひご利用ください♪
予約のやりとりもスムーズにできるためおすすめです!
登録方法◆サイト内のLINEマークから登録。➡️こちらをクリック⬅️もしくはLINEアプリより(IDは→zwv0093j【先頭に@←をお入れいただいてからzwv0093jと続けて下さい】)からお願いいたします♪