NEWS RELEASE

少年が知らんうちに大志を抱いていた。

こんにちは

HOLICです

 

 

ついに来たかそんな時代が

という話なんですが

 

 

先日お越しいただいたお客様との会話の中に「最近普段からファンデーションを使う男性も増えてきましたよね」という言葉がありました。

 

 

ホワッツハプン。

 

 

 

増えてきましたよね。の以前にそんな男達が巷にいた事も知らなかった私は相当遅れてるんですかね?

 

 

男性のお化粧=聖飢魔IIもしくは美川憲一もしくは池畑慎之介か。

 

 

という知識しかなかった私は相当遅れてるんですかね??

確かに最近の男性は美容への意識が高いとは感じていたけどファンデーションを塗布していたとは知らんかった!!

という事で調べたらデパコス界のトップクラスに君臨しているCHANEL様から男性用ファンデーションが出てるではないの!

image0.png

 

 

 

その名も「ボーイドゥシャネルファンデーション」

 

 

 

ボーイ!!

しかもファンデーションだけじゃないぜ!

ボーイドゥは!

眉墨(←言い方)からリップ!

マニキュアまで取り揃えてるぜ!

ヒューヒュー!!

なんですの。ほんと。

 

 

今ここに桂小枝がいたら「これなんですの」炸裂してますって。

 

 

 

これを初めて購入する際めちゃくちゃ緊張するんだろうなボーイ達は。

エッチな本を買うより緊張しそうだ、これは。

 

 

 

エッチな本を購入する方がまだ敷居が低い。

 

 

だって接客というリスクはほぼ回避できるわけだから。

しかしお化粧品ともなると接客を回避する事はなかなか難しいですぞ!!

我ら女性でさえ難しいのに!

 

 

 

まぁそんなコッソコソして買うもんじゃないしコッソコソするくらいなら最初から買うな!てなるけど買い慣れるまではちょっと修行が必要そうだ。

 

 

 

世のボーイ達!

美容界は今こんな感じらしい!(ざっくり)

臆することなくシャネルに飛び込んでごらん!

猛者たち(BAさん)に最初怖気づきそうになるが強い気持ちを持ち挑んで欲しい。

きっとボーイ達はここのブログなぞ読んでなさそうだが呼びかけてみた。

 

ご予約、お問い合わせはHPのお問い合わせフォームから、LINE@、ホットペッパー、InstagramDM等々でお待ちしております^^vホットペッパービューティーは➡️こちらをクリック⬅️