NEWS RELEASE

加工アプリの闇。

こんにちは
HOLICです★

 

当店のInstagramでも話したのですが

【加工アプリ】について。

あれ本当に便利ですよね
なんにもしなくても綺麗で可愛い自分ができあがるんですから!

 

便利な世の中になったなぁーと思いますよ。

 

もう5.6年くらい前にそれこそ加工アプリがまだ出始めのころに自分の写真を加工しまくったものを何かのアイコンに使ったんですがよく見たら時空でも歪んだのか?というくらい背景が歪みすぎてめちゃくちゃ恥かいたことがあります。ブログ画像加工する時は計画的にやらないとダメってことを学びました。ええ。

 

なので今の私の楽しみは加工してんのかな?て人をみつけては背景の時空歪み現象を見抜くことです(嫌な奴)

 

でもきっと加工アプリを駆使してる人は思ってるはず…
「もうこんなのに頼りたくねーよ本当は…」と。

 

私も加工アプリ使います。
肌の衰えを一掃してくれますしね。
でも出来れば
「え?私?いつもノーマルカメラだけど?
加工アプリ?なにそれ」って言いのけたい!!!
突然の「はい!こっちむいて!撮るよ!」の他撮りにも自信満々で応じたい!
他撮りなんかされようもんならゴキブリの様に逃げるしそれでも撮られた場合は税関ばりにチェック厳しく「見せなさい」と見せてもらい許可なく消去する勢い。

 

どうせなら写ルンです(インスタントカメラ)で撮ってもらった方が画素が粗い分良いかもしれない。泣

 

しかしそこで私は気付いたんですけど…
肌がある程度綺麗になれば意外とノーマルカメラでも良く写る事ができるという事。

肌荒れ時や寝不足による目周りの具合が悪い時のノーマルカメラはもう…
結構精神的にきます。
そうするとパーツの配置や他のところも変だと思いはじめてくるからさぁ大変。

 

しかし肌や目周りがしっかり元気だと加工アプリ程の実力は勿論出せませんがノーマルカメラでも「え、思ったより可愛いやん、自分。」てくらいの写りは残せます!
これ本当なの。
みんな信じて!(笑)

あと強いていえば暖色系の照明の中だと尚良い←

 

そう考えると何よりも本当にまず「肌」なんだなぁと思います。
肌の善し悪しで各パーツの見え方も変わるし印象も変わります。
私もHOLICでのハイフとカーボンケアでかなり肌質改善できたしありがたい存在です。

 

なので今後も加工アプリ断ちができるよう日々肌質の改善を目指し頑張りたいと思います!!

 

ご予約、お問い合わせはHPのお問い合わせフォームから、LINE@、ホットペッパー、InstagramDM等々でお待ちしております^^vホットペッパービューティーは➡️こちらをクリック⬅️