NEWS RELEASE

自粛でもうまいもんが飲みたい。

こんにちは
HOLICです★

仕事の前のコーヒーが買えなくて辛い…

スタバもドトールも休業中のため大好きなカフェインライフが悲惨なものになってます。

私は季節関係無くホットを愛飲しているので外が灼熱の暑さだろうとホットを頼みます。
自分でもこの行動が謎です←ブログ画像私はスタバだとホワイトモカを注文しミルクをアーモンドミルクに変えてもらっています。

ドトールではアーモンドキャラメルラテとどんだけアーモンド推しだよってくらいアーモンド縛りが強いです。

親がアーモンドか何かなの?てくらい。

そしてひとつ言っておきたい
健康や美容のためでもなんでもなくただただうまいから。ってそこだけのためのアーモンドミルクチョイス。
でもどうやら美容マニアはアーモンドミルクを飲んでる方が多いみたいなのでツラッと「私もその一員ですよ。」みたいな顔していようと思います。(こすい)

アーモンドのあの香ばしさがたまらんわけですが今は摂取できないのでどうしたもんかと考えたのですが意外と簡単に解決できました。

近いものが作れることに気付きました。
近いものね、あくまで近いもの。

用意するものは
★グリコのアーモンド効果(オリジナル)
★ブレンディスティックのカフェオレ(粉末)ブログ画像

これで充分おいしい!!(笑)
ホワイトモカをちゃんと本格的につくるんならホワイトチョコとエスプレッソが必要になるけどそこまでしなくてもこれだけで充分美味しい

家で作ってタンブラーに入れて持ってきてます。

アーモンドミルク好きの人は是非お試し下さい~

自粛中でも美味しい物が飲めるよ!という久々の役立つ情報でした。(役立ってるかは微妙)

ご予約、お問い合わせはHPのお問い合わせフォームから、LINE@、ホットペッパー、InstagramDM等々でお待ちしております^^vホットペッパービューティーは➡️こちらをクリック⬅️