NEWS RELEASE

職場復帰はハープの旋律。

こんにちは
HOLICです★

先日8日無事職場復帰を果たしました~
中村です~

緊張してアルコール中毒者ばりにハンドピースを持つ手が震えたらどうしようと思いましたが大丈夫でした
マインドAの私がちゃんと覚えていたようで緊張とは無縁かのように身体が覚えているせいかハープを奏でてる気分で施術できました♪(ハープ弾いたことも触ったことも無い)

今は医療でもハイフが人気で様々なクリニックのホームページやSNSを見てもハイフの症例写真などを見かけることが多いですよね。

正直
「医療に勝てる気がしねぇ」
と弱気になってましたが、当サロンに足を運んで下さる美容マニアのお客様の中には

「HOLICのハイフも医療のハイフもどっちも受けたけど正直効果に言うほどの差はなかったよ!だったら安い方選ぶよね~!!」

と、まさに「言うよね~(はるな愛)」と返したくなるくらいのノリでそう仰るお客様もいて私の弱気は吹っ飛びました。

勿論医療の威力は只者じゃないし私も医療には絶大な支持を寄せておりますが、
最近のエステの施術もなかなか力があるためこの様に美容マニア.医療マニアの方たちにも一目置かれるようになりエステ業を生業とする私は嬉しいです!

私も何度もリフトアップで顔にあらゆる糸を入れてマリオネットばりに糸で顔面操ってますがそのメンテナンスや糸リフトの効果を持続させるために当店のハイフの力を借りてますがやっぱりその効果は絶大だなぁと実感しております。

なので当店のハイフは
医療の施術や他のエステ施術との相性も良し。
単独でも結果を出せる。
ともう、人間なら結婚相手にしたいくらいスペック高くて参りますわ。

こんな接しやすい人(正しくは機器)いる?!ってなぐらいオールマイティハイフちゃんです。
あまり褒めるとわざとくさいし集客狙ってんなーと思われるからこれくらいにしておきます、はい。

…確かに集客は狙っています(笑)

まだ当店のハイフと接してないわぁ~という未体験のお客様も、
もう当店のハイフと接しまくってるわ!
とハイフと親友のお客様も是非是非接しにお越しくださいませ!!

その際は私めがハープを奏でるようご施術させていただきます

クーポン名を「ハープの旋律6000ショット」に変えようかな。←

 

ご予約、お問い合わせはHPのお問い合わせフォームから、LINE@、ホットペッパー、InstagramDM等々でお待ちしております^^vホットペッパービューティーは➡️こちらをクリック⬅️