INFORMATION

【NEWトレーナー及び姉妹店舗のご紹介☆】

📢INFORMATION📢

この度HOLICに新しいトレーナー及び姉妹店が加わりました🎊近日新しいエクササイズを展開させていただきます、

本日はニューメンバーのご紹介です👼

 

 

TRXサスペンショントレーナー講師

ひなた 日姫

出身地/札幌市

1995年8月13日

 

【経歴】

2018年ニューヨークへ留学

2020年帰国後札幌でアメリカ発祥のTRXに出会う

2021年4月ベストオブミス北海道大会 特別賞二冠受賞

2021年9月HIME STUDIOをOPEN

 

 

ココロもカラダも整えます!

 

札幌で活動中のモデルタレント女優

現在は様々なTVCMや広告に出演させていただいております。

筋力トレーニングは幼少期より歌とダンスレッスンの毎日を過ごしていたため日課でした。

みなさんは1日に何回自分のことを鏡で見ますか?

学生時代わたしは鏡の前で自分を見るのが嫌でした。

自分のコンプレックスな部分を少しずつ変化させて、好きになっていく。

これから生きていく人生で一番若いのは今です。

今日から少しづつトレーニングを一緒に頑張っていきましょう。

 

HOLICで提供できるトレーニングが増えてお客様にはよりスキルの高いサービスをご提供できますよう努めてまいります。今後ともHOLIC及び姉妹店をよろしくお願い申し上げます。

 

詳細は後日お伝え致します💖

 

予約やお問い合わせはHPのお問い合わせフォームより公式LINE・ホットペッパー・InstagramDM等でお待ちしております♠️

▶️詳しくはこちらをクリック◀️

 

――――――――――――――

◆当ジムは新型コロナウイルス感染対策をして営業中です◆