NEWS RELEASE

【閉店のお知らせ】

 

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

HOLIC BODY & MAKE by MICHIRUは4月20日をもって閉店致します。

ご愛顧いただいたお客様におきましては感謝申し上げます。

その後は新しくHOLIC ICE CORE BODYのフィットネススペースとして全面リニューアルオープン致します。

閉店に伴い、再来店のお客様に限り【全メニュー20%OFF】にてご提供させていただきます!

※コースをご契約のお客様には4/20までにコース内容を全てご利用いただきますようお願い致します。

※消化しきれなかった分に致しましては無効となりますのでご留意ください。

※新規のお客様も随時受け付けておりますが

ご予約が埋まり次第終了となりますのでお早目のご連絡をお待ちしております🙇‍♀️

 

店舗リニューアル、フィットネススペース拡大に伴い姉妹店HOLIC ICE CORE BODYのトレーニングのモニターを募集しております。

通常よりお得な価格でトレーニングを体験できますのでご興味のあるお客様は詳細お問い合わせください。

 

リニューアルオープンは5月を予定しております。詳細が決まり次第改めてお知らせさせていただきます。

 

より快適な空間をご提供できるよう努めてまいりますのでご期待ください💝

 

今後とも株式会社HOLICをよろしくお願い致します。

詳細はこちらから💁‍♀️

――――――――――――――

ご予約は、Instagram@holic_body.make プロフィール欄、店舗公式LINE

@uoc6620c【先頭に@←をお入れいただいてからuoc6620cと続けて下さい】、HOT PEPPFR Beautyから可能となります💌