NEWS RELEASE

少女達の反抗期と発毛期は比例する。

こんにちは

HOLICです

 

突然ですがうちの長女(6)の反抗期がすんごいです。

同じ年頃のお子様がいらっしゃる方の中で

「あ、うちもうちも」

「いや、うちはまだだな〜」

色々あると思いますが、

 

 

我が家の長女の反抗期はぐーんと右肩上がり!

この場合の右肩上がりは全然良い意味での右肩上がりではないよ。

別に「積み木崩し」程の反抗期&暴れっぷりではないけども(積み木崩しを知らない人はお母さんに聞こう!)

 

 

なんていうの扱いずらい。

もうこの一言に尽きるね。

毎日美容の事を考えていたい私だけど最近この長女の成長の行方について考えることが多くパーセンテージで表すとこんな感じになります。

image0.jpeg

たったの30パーセント!!!

て思ったかもしれませんが私の30パーセントはなかなか大きいんですて!!

 

 

「お腹空いた」と「今年のハロウィン」についてはもう雑念です。

話は戻り思春期女子はエストロゲンという女性ホルモンの分泌が活発になるとのこと。

 

 

もうホルモン問題出されたら親はどうしようもできんわ投げた

落ち着くのを待とう

 

 

でも長女にはこの反抗期と共に同じく右肩上がりの物がもうひとつある!

(これも良い意味での右肩上がりではない)

これに関しては落ち着くのを待つ訳にはいかないので早めの対処を!と思ってる。

 

 

そう、それは「毛」。

 

 

少女から女への成長過程でまずぶち当たる代表の初潮。

それと同等(と私は思ってる)にぶち当たる

毛!

体毛ね!

 

 

これは落ち着くどころか幅をきかしてくるだけなので待ってることは不可能ということで早めの対処をしたいと思います。

今の時代はキッズ用の脱毛モードも搭載された脱毛器も多く当店の脱毛器も勿論搭載されてます〜えへ。

 

 

ただやはり親御さん的に

「こんなまだ幼い体に脱毛器なんて使って大丈夫なの?!」と不安に思うと思いますがキッズ用は本当に照射レベルがかなーり弱いところからのスタートになるので痛みも全然無いのです!

 

T字のカミソリを渡して「はい、剃っといで」という方がリスキーですほんと。

なのでうちの長女もそろそろ脱毛デビューさせようと思っております!

 

同じくそろそろ体毛が右肩上がりのお嬢ちゃま(言い方)がいらっしゃる親御さん、

ご相談は是非HOLICへ!

育児、子供の反抗期の大変さも分かち合いましょう!

 

ご予約、お問い合わせはHPのお問い合わせフォームから、LINE@、ホットペッパー、InstagramDM等々でお待ちしております^^vホットペッパービューティーは➡️こちらをクリック⬅️