NEWS RELEASE

僧帽筋が張っている方(肩)へ。

こんにちは
HOLICです★

以前自身のInstagramに載せてなかなか反響のあった【僧帽筋ボトックス&ハイフ】のbefore.after写真をこちらでも見て頂こうと思いこちらでもご紹介させて頂きますね!

 

んーもう最近ならっていうかまぁ前からなんですけど我々エステカテゴリーなのに医療美容ネタ結構ぶち込んですみません!(笑)

 

もう今や医療美容とエステをうまーく併用するのがツウだと思っている私ですけど医療美容に携わる方たちには鼻で笑われちゃいそうです…
ふふ…ふ
それはしゃーない。(しゃーないんかい)

 

今からご紹介する方法は独自の方法というか飽くまで私のベストヒットタカミーばりにベストヒット施術なので参考までに…

 

さて
以前こちらのblogでも何度かお話したかもされませんが僧帽筋。
僧帽筋とはまずなに?って人に。ブログ画像ここね!!

 

ここの筋肉が発達しまくってる人が今本当に多い!!
みんな大変だよね!
仕事に育児に勉強にその他諸々まぁ忙しい。
その忙しさ僧帽筋に出ちゃってるよ。てくらいここ盛り上がります。
僧帽筋の筋肉発達は忙しさ大変さの象徴なので尊敬に値しますが見た目がまぁ悪い。

 

まずこのせいで首短く見える、
肩が丸っこくみえて痩せててもなぜかぽっちゃりカテゴリーに仲間入り。
鎖骨もなんかかっこよく出ないし…ととにかく良い事がない。

 

そこで私のおすすめ解決法として
僧帽筋ボトックスとハイフのコンボ!

 

僧帽筋ボトックスは医療。
ハイフはエステ。
とまさに医療美容とエステの合体作品!

ブログ画像

上が今年6月の私の肩周り、デコルテ。
下が今年8月の肩周り、デコルテ。

 

まず6月の時ボトックスを打ちに先生にみせたところブログ画像と言われたくらい私の僧帽筋はど発達しておりました。
誰が室伏広治やねん。←誰もそんな事言ってない

そこから月イチでボトックスを打ち、
ボトックスを打った後3週間空けてから当店のハイフで僧帽筋、肩周り、デコルテをハイフにてケア(だいたい1回に4000shot)

 

そうするとあのafterのような感じで2ヶ月にしてスッキリしました!
見事僧帽筋の発達を抑え込みましたー!
ひゅーひゅー!!

 

僧帽筋が変わるだけでここまで見た目に変化をもたらす事ができます。

 

こちらの僧帽筋ケアについてのお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にお申し付け下さいね~!

 

 

ご予約、お問い合わせはHPのお問い合わせフォームから、LINE@、ホットペッパー、InstagramDM等々でお待ちしております^^vホットペッパービューティーは➡️こちらをクリック⬅️