NEWS RELEASE

ストップthe岸部一徳ケア。

こんにちは
HOLICです★

最近のハイフ人気施術箇所のひとつとして
【目周り】の施術が大人気なんですねー

今は年齢関係なく目周りの老化が目立つ方がとても多いです。

主な原因として考えられるのは
スマートフォン、筋肉の衰え、姿勢。

姿勢はまぁ自分に付箋でも貼るなりなんなりして(←)すんごく気をつけたら治るかもしれない。

でもスマートフォンに関してはこれ断ち切らない限り無理じゃない?てくらいどうしようもない。
もういまや身体の一部化といってもいいくらいの必須アイテムのスマートフォンですからね。

と、このように日々私達のなんてことない生活が目の老化を加速させてるなんて恐ろしいことです。
放っておいたら岸部一徳待ったナシなのでここはひとつしっかり手を打っておきたいものです!ブログ画像(岸部一徳)
HOLICのハイフでさそんな目の老化を予防し、改善できる 【ストップThe岸部一徳ケア(←そんなケア名ない。今勝手に私が命名しました。)】が今とても人気でございます!

 

目周りの老化により目の周辺にある眼輪筋(がんりんきん)が衰え下まぶたにある眼窩脂肪(がんかしぼう)が突出してしまうのが原因になるので目周りにハイフを照射すると目の下の眼窩脂肪を元の位置に引き上げてたるみやクマの改善にも効果的です!

 

なんとなくだらしなく見えてきた目尻もキュッと上がるのでエジプトの絵にでてくるような人の目元を目指してる方にもおすすめですよ。

ブログ画像(エジプトの絵に出てくる人)

 

余談ですが、

 

岸部一徳は岸部四郎のお兄様です。←ブログ画像しかし岸部四郎と言ったらやっぱり沙悟浄だよね(古い)
まちゃあき(堺正章)が孫悟空の西遊記がやっぱり最高よね!!!(古い)
知らない人は団塊の世代の人に聞いてみよう!

 

ご予約、お問い合わせはHPのお問い合わせフォームから、LINE@、ホットペッパー、InstagramDM等々でお待ちしております^^vホットペッパービューティーは➡️こちらをクリック⬅️