NEWS RELEASE

本当の骨肉の争い。

こんにちは
HOLICです★

私カウンセリング受けるのが好きなんです。
(いぃーいきなり!!)

今は便利な世の中になりカウンセリングをLINEやオンラインなどでできるようになりカウンセリングマニアの私の勢いが増しそうで怖いというね。

そこでまぁ何か気になればすぐLINEでカウンセリングをお願いするんですが(主に韓国の美容クリニック)

この前また、まだ行けもしないのに無駄にいつも行く韓国のクリニックにLINEカウンセリングをお願いしたところ

「そういえばナカムラさんは骨を切るともっとよくなりますよ!」

と言われました。

ついに骨切りを勧められてしまうとは…
自分的に見て見ぬふりを決め込んでいたけどついに言ってきやがったな…
確かに頬骨の突出とエラの骨が気になってはいたけど…

さてなんでこんなに骨切りに私が乗り気じゃないかと言うと

骨は加齢と共に吸収されただでさえ小さくなるのに今まだある程度若い元気な時に敢えて切って小さくするといざ歳をとった時どうなるか…

ブログ画像こうなる!!!ひー!!

目先の美しさに捕らわれてやってしまいがちだけでこれはかなりリスキーですぞ。

それに骨切りをすると間違いなく皮膚が弛むので骨切りをするならもう糸でのリフトアップなんかより切開リフトといってなかなか大掛かりなリフトアップも必須になってくるので費用もかなりかかりますしね~

(しかし金があるなら正直どっちもやりたい←)

なのでできれば骨を切らずして今ある骨を健康に大事にしながらリフトアップしていくのが1番良いのかも知れません。

さっきも言いましたがただでさえ骨は小さく吸収されてしまいます。
特に目元、鼻、頬まわりの骨は加齢と共に吸収されやすいのでたるみが目立ちます。

なのでシリカなどの摂取で骨の健康を考えながらいつか来る骨の吸収を想定しながらたるみ予防をするのが1番安価←言い方よ

そんな事で私はシリカを摂取しながらサロンのハイフでたるみ予防をし頭の中で

ああ、したい。
骨切りですって
ああ、したい。

と意味不明な5.7.5を唱えながら生活しております。

皆様も骨は大事にしましょうね!
土台ですからねなんてったって。

ご予約、お問い合わせはHPのお問い合わせフォームから、LINE@、ホットペッパー、InstagramDM等々でお待ちしております^^vホットペッパービューティーは➡️こちらをクリック⬅️