NEWS RELEASE

NEWクーポン明日16日リリースいたします★

こんにちは
HOLICです★

慎重なナオミチ(北海道 鈴木知事)はまだまだ自粛頑張れ!ということですけど。

仕方ない…
ナオミチも必死なので道民の私達も頑張りましょう!!!

とか言いながらも明日からHOLIC NEWクーポン出しまっせ!ってメッセージやらLINE@やらInstagramやらで言い放つというね←

叩かれるんじゃないかヒヤヒヤしてますがそうじゃないんだ、ちがうんだ!(なにが)ブログ画像もうずっと家から1歩も出ない生活は絶対に無理でありそろそろ皆様も【自分のしたい事】
などの欲求が爆発する頃だと思うんです。
因みに私は何度か爆発して灰になってまた復元してまた爆発して灰になって…←これをくり返してます。

確かに命が大前提なわけです。
命あっての今なので!
だからこそ我慢もできますし頑張る事もできます。

しかしそんな自粛生活で耳にするのがまず
「食べてばかりいる」
「確実に太った」
これ!!!

てなわけで焦って自分でなんとかしようとするけど限界があるうえに自身のルールも甘くなり「明日からにしよう」になっていくんですね。
だって私もそうだもの!!(笑)

やっぱり人に確実なケアをしてもらいたい!
という欲が出てきますよね。
だって私もそうだもの!!(2回目)

ということで作られた今回の
【★HOLIC支援・今こそ小顔の免疫・抗体スペシャル3000shot★】のクーポンになりますがこちらは今元気の無い日本、いやちょっとこれは大規模すぎた。
元気の無い札幌を活気づけるためのものであります。

そんな生活の中で少しでも明るい存在で在りたいという思いからつくりました。

(…めちゃくちゃいい事言ってる)

ハイフって本当にリバウンドがあまり無いので1.2回照射しただけでもかなり維持されるということで維持を敢えての「免疫・抗体」と称しました。

小顔の免疫がつけば自粛生活でついついだらけてしまっても怖くはないです!!

明日16日からリリースいたしますので是非皆様まずはご検討いただけましたら幸いです★

ご予約、お問い合わせはHPのお問い合わせフォームから、LINE@、ホットペッパー、InstagramDM等々でお待ちしております^^vホットペッパービューティーは➡️こちらをクリック⬅️