NEWS RELEASE

マスクの時代。

こんにちは
HOLICです★

よーく考えたらこれから暫く先
マスクと共に生きる生活が続くんだろうな。

マスクがおしゃれアイテムと化しハイブランドからもマスク発売されたりして。
1枚3万とか。
ホステスさんとかつけて接客しそう。ブログ画像
私何が嫌ってマスクにお化粧つくのが本当に嫌…
服にコーヒー零すより嫌。
いや、嘘です、コーヒー零す方が嫌。
今明らかに盛りました。

でも本気で結構嫌な事なのは確かです。
あれを見ると如何に自分がお化粧濃いのかわかってしまうというか「おまえは常々こんぐらい化粧が濃いんだよ!厚塗りぃ!」てマスクに言われてる気がして苦しい。

そしてその後またそのマスクを付けるのもなんだか汚く感じて嫌
わかってくれる人はいるはず!

しかしここでお仕事上お化粧はしないとならんし…という方に朗報

私も今このマスク必須期の時はここぞとばかりに楽しようと基本下地とアイメイクだけで過ごしてますがそれでもちょっと毛穴やら肌の粗さとかはカバーしたいじゃないですか?
でもマスクに付くのはごめんなんだけど。
という私含めすんごいワガママな人用に開発されたん?てくらい良いの見つけましたから!ブログ画像
VINTORTE(ヴァントルテ)のウォータリーファンデーション!

名前の通り化粧水ばりのシャバシャバテクスチャーになります
「化粧水」と「化粧下地」と「ファンデーション」の3役がこれ一本で完結。

今この手1つ何役のもの多いけどまさか化粧水からのファンデーションてのがこれまた斬新。
目をつぶって手に出されたらただの水だと勘違いするくらい「水」

もう舞台メイクくらいガッチリメイク!カバー!したい人には全然向いてません。

強固なシミやニキビ跡等はカバーできませんが日頃からノーメイクに抵抗があり何かしらちゃんと塗っていたい、それでいて素肌も綺麗に見えて肌に負担のない成分のものをお求めの方には本当にお勧めです!ブログ画像これ1つでこれくらいのツヤも出るので健康的なツヤ肌が好きな人にも良いかも!

とにかくマスクを汚したくなくて厚塗りな自分にショックを受けたくない私にはとても良かったです。(マスクありきの意見)

お家にいる時間だからこそ酷使していた肌を休めるの良いですよね。

肌を休めながらも綺麗でいれる素晴らしい物が今は沢山あるのでその中でご自身に合ったものリサーチするのもお勧めですよ(^^)

 

ご予約、お問い合わせはHPのお問い合わせフォームから、LINE@、ホットペッパー、InstagramDM等々でお待ちしております^^vホットペッパービューティーは➡️こちらをクリック⬅️