NEWS RELEASE

HOLIC進化します!新メニュー登場!!

暑い日が続いてましたが、気温も落ち着き夏が終わった感満載ですね。
夏の終わりって凄い悲しくなりネガティブモード突入します。←厄介

そんな悲しくなりそうな前触れのこの時期!
最強メニューが登場しました!!早くみなさんにお伝えしたかったー!

先ずはハイフの前に行うとハイフの効果もUPする
★ハーブホワイトパック★のご紹介です♪

簡単に言うとクレイパックです←凄い省略

イタリア産のホワイトクレイが毛穴の汚れを吸着し毛穴の汚れやメラニンを含んだ古い角質をスッキリ取り除いてくれます!

角質が溜まると肌のターンオーバーを妨げくすみの原因にもなりますし、何より肌がゴワゴワになりますよね!
自分で触っていてもテンション落ちますよね、、
そんなお肌をちゅるちゅる肌に導いてくれるとっても心強いパックです!!

紫外線のダメージも凄い時期だと思うのですがこのパックにはオーガニックハーブエキスが入っているので紫外線による肌の老化も防げますし、鎮静する作用もあるので紫外線ばちばち当たってる今にピッタリなパックなんです♪

勿論このパックは安全性にもこだわっており、肌に負担とされる成分は一切入っておりません♪
敏感肌な上すぐに湿疹が出る私でも安心して使えるパックでした★

小顔と美肌どちらも叶えられるメニューです♪
こちらのパックは10分間放置時間があります。ホットタオルをお乗せするので、心地よく寝られると思います。
私は練習中何度も寝かけました!笑

※注意点※

★こちらのパックは目元、口元には塗布しないのですが目元にコットンを置かせて頂きその後ガーゼ→ラップ→ホットタオルの順にお顔に乗せていきます。
色々乗せた上にホットタオルなのでお顔が蒸されてアイメイクが落ちてしまったりヨレてしまう事もあります。
ファンデーション等はこちらで落とさせて頂いておりますがアイメイクはこちらで落とす事はございませんので、もしアイメイクを落とす際はご自身で落としていただく形になります。メイク落としはこちらで用意してますので、お声かけて下さい。

★目元にコットンを置くのでまつげエクステをされてる場合終わった後まつげがヨレてしまう場合がございます。
ご了承下さい。

みなさまのご予約お待ちしております♪