NEWS RELEASE

続!!新メニュー♪♪

前回ハーブホワイトパックを紹介させて頂いたので今回はもう1種類の、ハイフの後に行うピールオフパックのご紹介です♪

このパック乗せるとひんやりして冷たくて心地いいんですよー!!
最近ジメジメしてるのでこのひんやり感凄い気持ちいいです!

ペースト状のパックをお顔に乗せていくのですが、固まっていくんです!ぷるんぷるんに♪
その際少しずつ収縮し、たるんだお肌を元の状態に戻そうと働きかけてくれます♪
ハイフで小顔になった後に更にパックで引き締め!追い打ち!!!

パックをお乗せする前に美容液を塗るのですが、この美容液も優秀です!
肌にハリを与える【マトリキシル・シンコル・シンタックス】や若返りのオイルと呼ばれる【アルガンオイル・プラセンタエキス】等美肌に欠かせない有効成分がぎっしり入っております♪
優秀パックです!

こちらのパックは乗せてから15分間放置時間があるパックになります★
私は本当にじっとしてられないタイプなのでこの放置時間が苦手なんですよね、、
寝る以外ないですよね!!
みなさんお疲れだと思うので仮眠だと思ってお寛ぎ下さい★

※注意点※

★お目元にコットンを乗せるため、アイメイクが多少ヨレてしまう場合がございます。
ファンデーション等はこちらで落とさせて頂いておりますがアイメイクはこちらで落とす事はございませんので、もしアイメイクを落とす際はご自身で落としていただく形になります。メイク落としはこちらで用意してますので、お声かけて下さい。

★目元にコットンを置くのでまつげエクステをされてる場合終わった後まつげがヨレてしまう場合がございます。
ご了承下さい。

私のオススメはやっぱり3つコンプリートの
ハーブホワイトパック→ハイフ→ピールオフパックですね!
お肌ちゅるちゅるになる上に小顔にもなれる最強メニューです!!

このクーポンのハイフのshot数はどちらも3000shotになります!
ハイフのshot数もう少しほしい!とお思いの方は、ハイフ単体の1500shot・3000shotのクーポンを追加する事も可能なので予約時の備考欄にお書きください♪